class="">

阿倍野区 賃貸物件

こんにちは!

今日はハロウィンですね!って世間的には先週の土日でイベントやらが終わって、

私の勤務先のキューズモールなんかも土日はめっちゃ盛り上がってたのに今日は通常運転な感じです(笑)

しかしハロウィンっていつからこんな盛り上がってきたんでしょうか。

私が10代20代のころにはそんな風習なんてなかったような気がしますけど、

でも、ちょっとコスプレってなんか楽しそうで若い子達がうらやましかったりするのですが(笑)

そんなこんなで今日は物件のご紹介です!

場所は近鉄南大阪線「阿部野橋」駅から徒歩2分!

もっとわかりやすく言いますと、庚申口出入り口から南へわずか130mという距離にあります!

ウサインボルトなら走って13秒ぐらいでしょうか(笑)

では、阿部野橋駅の改札からスタートします!

IMG_3700.jpg

IMG_3701.jpg

IMG_3703.jpg

高級スーパー「成城石井」を左に見ながら直進します!

奥のエスカレーターに乗って地上へ!

IMG_3706.jpg

IMG_3724.jpg

ハルカスを右に見ながら直進!

IMG_3729.jpg

たくさんの人の間をすり抜け直進!

それにしてもいつも人が多い。

庚申街道ビル 外観

庚申街道ビル 外観2 

庚申街道資料

2001年築というやや新しめのビルですので外観もきれいです。

今回はこのビルの2階、3階のセット貸です。

使用面積は2階が約20.82坪、3階が約19.46坪の合計40.28坪!

ただし、美容室はNGとなっております。

飲食は可能です!

現在営業中につき内覧は来春以降となります。

当社貸主につき仲介手数料不要!!

お問い合わせは、

日光土地建物株式会社
担当:嶋
携帯:080-3038-1427
メール:eeieks@yahoo.co.jp

それでは明日もがんばりましょう!



スポンサーサイト

阿倍野 隠れ家BAR!

こんにちは!

今日はあべのでおすすめのBARをご紹介したいと思います!

場所はHOOPから少しだけ東に行ったところにあります。

今月オープンしたばかりのお店ですが、北新地でもお店をされているそうです。

店内は大人の雰囲気漂うなんともいい感じの内装でインテリアや内装の一つ一つに

大人のセンスを感じます。また、こちらのバーでは葉巻が味わえるんです。

葉巻といえば男なら一度は憧れますよね。高級スーツに身を包みボルサリーノを目深にかぶり、

ゆっくり煙をくゆらせれば、、、気分は大物マフィアです。ゴッドファーザーのテーマソングが脳内再生。

敵対組織の鉄砲玉がいつ店内に飛び込んでくるかわからないそんな緊張感を葉巻で誤魔化し、

あるはずもない鉄の塊を右の内ポケットに感じながら、いつでもその鉄の塊で迎え撃つ、そんな妄想に

浸るのもたまには悪くないですよ(笑)

またこちらのお店のエグザイル系男前マスターのバーテンダーとしての腕もトップクラスだそうです。

個人的にピーナッツに唐辛子と山椒が入ったおつまみが美味しすぎてツボにはまりました。

ちなみに葉巻を持っている手はうちの社長です。めっちゃ似合います(笑)

IMG_3675.jpg

IMG_3676.jpg

IMG_3677.jpg

IMG_3680.jpg

IMG_3679.jpg

IMG_3678.jpg

IMG_3681.jpg

阿倍野で隠れ家的な大人のBARをお探しの方にホントにおすすめです!

それでは本日も頑張りましょう!













【速報】阿倍野筋沿い駅近物件出ました!

こんばんは!

先日、当ブログでお伝えした新オープン「洋服の青山」から南へすぐの所で

物件が出ました!

谷町線「阿倍野」駅から徒歩1分(①番出入り口から約3秒!)

今回の物件の1階には松屋が入っております。ちなみに隣にはすき家が入っており、熱き牛丼バトルが

日夜繰り広げられております。(笑)

冗談はさておき大手牛丼チェーンさんがこぞって出店しているという事からもおわかりいただけるように、

すごく立地がいいんです!阿倍野駅①番出口出たらすぐ隣ですからね。

今回の募集物件は2階ですが、看板を工夫すれば通行人からも十分認知されると思います!

また阿倍野筋を渡ればキューズモールですのでそちら側から見ての広告効果なんかも期待できそうです。

また、倉庫代わりにも使えるロフト(約15㎡)付きです!

あべので出店を考えている方がいましたらこの機会にぜひどうぞ!

阿倍野筋2丁目2階店舗 外観

阿倍野筋2丁目2階店舗 外観図 キューズモール側から

IMG_1350.jpg

阿倍野筋2丁目2階店舗 

資料文字がわかりにくいので補足です。使用面積は43㎡(約13坪)です。

お問い合わせは、

日光土地建物株式会社
担当:嶋
携帯:080-3038-1427
メール:eeieks@yahoo.co.jp















洋服の青山あべの店オープン!

こんばんは!

突然ですが、

あべのに洋服の青山がオープンしました!

IMG_3659.jpg

IMG_3657.jpg

IMG_3654.jpg

ってオープンしたのが10月20日(木)なので2日経ってるんですが(笑)

オープニングセールで半額とかもあるみたいで今日も朝から行列が出来てましたね。

だいぶ涼しくなってきたのでスーツの買い替え等お考えの方はちょうどいい機会じゃないでしょうか。

青山にお越しの際には青山からすぐの所に私の勤務している日光土地建物がございますので、

不動産の事でご相談がございましたらぜひとも当店にお越しくださいませ!

IMG_3655.jpg

ちなみに明日10月23日(日)は阪神タイガース伝説の1番バッター、真弓明信氏が来店するみたいですよ!

それでは明日も頑張りましょう!








動物園前 貸戸建物件

こんばんは!

今日は地下鉄御堂筋線「動物園前」駅徒歩7分の貸戸建物件のご紹介です!

地下鉄・JR・南海と交通機関が充実しており、

天王寺駅や日本橋、難波あたりまでなら自転車ですぐに行けます!

IMG_3595.jpg

IMG_3619.jpg

一番表の扉を開けて中に入るともう一枚扉が!つまりこの表の扉と内側の扉の間にスペースがあるんですね。

ここに自転車なんかを置いておけるので盗難対策にはなりそうです。

中に入ると白のクロスとフローリングがまぶしいきれいな室内が!

外観からのイメージをいい意味で裏切る今風の内装!

それもそのはず平成23年にリフォームされてるんですね。

IMG_3601.jpg

IMG_3606.jpg

IMG_3609.jpg

見上げればなんかお洒落な町屋カフェみたいな吹き抜けが!

IMG_3617.jpg

IMG_3608.jpg

IMG_3604.jpg

IMG_3618.jpg

IMG_3615.jpg

素敵な吹き抜けなのですが、飲んで帰ってきた時は2階から落ちないように注意は必要ですね(笑)

IMG_3611.jpg

このクオリティで家賃5万はいいんじゃないでしょうか。

山王2丁目物件資料

山王2丁目間取り図 最終

気になった方がいらっしゃいましたら下記までお気軽にお問い合わせくださいませ。

日光土地建物株式会社
担当:嶋
携帯:080-3038-1427
メール:eeieks@yahoo.co.jp














今日は宅建試験日なんですね

こんばんは!

今日は宅建の試験日なんですね。

同業の知り合いの方に昼過ぎぐらいに用があって電話をかけたら電話がつながらない、

あとで聞いたら試験中だったと聞いて納得みたいな事がありまして、

今年の試験はどんな問題が出たのだろうか。

去年難しかったし今年もさらに難しくなってるのかな。

気になるし明日、住宅新報の特別号買おうかな。

なにはともあれ今年宅建試験を受けた日本中の受験生の皆さまお疲れ様でした。

しかしこの宅建試験は合格発表までがめちゃめちゃ長いんですよね (笑)

合格発表が11月30日だそうなので約1か月半もあるんですね。

試験後からネットなんかで合格ライン予想みたいなのがチラホラ出てきたりして、

自己採点の点数がそのボーダーライン上だったりすると合格発表まで生きた心地が

しないんですよね。

私の時は合格予想ラインに4点ほど余裕があったのですが、それでもマークシートのマークが

ずれていたらどうしようとか、そもそも名前書いたよねとか不安になるんですよね。

マークシートなんやからさっさと今月中に結果出してくれればたくさんの人の精神的ダメージを最小限に

抑える事が出来るのに。

と、そんなことを一個人が思っていてもなにも始まらないので切り替えていきます!

明日も頑張ろー



阿倍野区 賃貸物件

こんにちは!

今日は阿倍野区より超オススメ物件のご紹介です!

ekimae01.jpg

ekimae02.jpg

IMG_5977.jpg

IMG_5975.jpg

IMG_5974.jpg

IMG_5973.jpg

IMG_5971.jpg

場所は近鉄南大阪線「阿部野橋」駅から徒歩1分という好立地!

駅の目の前ですよ!

1階にはこのブログでもご紹介した海鮮居酒屋さん、地下1階には老舗のバーが入っており、

どちらも繁盛店でございます!

で、今回募集するのはこのビルの2階部分となっております!

角地ですので看板にこだわれば通行人からの視認性はバッチリかと思います!

24時間営業も可能で、重飲食も可能です!

現況スケルトンですので内装も自由にクリエイト出来、窓をクリアなものに変え、

外からおしゃれな店内が見える、そんなお店もかっこいいんじゃないかなと思います!

海鮮系居酒屋とバーはビル内で業種がかぶってしまうのでNGとなっておりますが、

それ以外の業種でお考えの方!

地理的なアドバンテージは何の業種でもかなり有利かと思います!

人気エリアですので気になる方がいましたらお早めにご連絡をお願い致します!

日光あべの橋駅前ビル2階資料

日光阿部野橋駅前ビル 地図



お問い合わせは、
日光土地建物株式会社
担当:嶋
携帯:080-3038-1427
メール:eeieks@yahoo.co.jp

天王寺区 賃貸物件

こんにちは!

今日はいいお天気ですね!

10月に入り、去年のちょうど今頃をふと思い返すと、

宅建試験に向けてあらゆる誘惑を断ち切り(笑)最後のラストスパートしてました。

恥ずかしながら学生時代ですらあんまり勉強してなかった私ですのでそれはそれは頑張りました (笑)

そのかいもありまた運も味方してくれたのか合格出来て晴れて不動産業界に飛び込んでいったわけなのですが、

あれから1年近く経ち自分はどれぐらい成長できたのかいろいろ考える日々です。

さて、本題へ

今日は天王寺区からおすすめの物件を紹介したいと思います!

阿倍野筋3丁目 戸建

上六鈴屋ビル地図

場所は近鉄線の「上本町」駅から徒歩2分の好立地!

商業施設のYUFURAから少し西に位置します!

この辺りは近鉄百貨店をはじめとしてハイハイタウンや先述のYUFURAなどがあり、

また、今回の物件の斜め向かいには24時間営業のスーパー「KOHYO」があり

曜日や時間帯を問わず非常に賑わっている所です!

用途としては事務所をはじめとしてスクールや美容系などはいかがでしょうか。

上六鈴屋ビル資料(修正)


お問い合わせは、

日光土地建物株式会社
担当:嶋まで
携帯:080-3038-1427

それでは、今日も頑張りましょう!





ギョーザ!レバニラ!

こんにちは!

最近もまたバタバタしていてなかなかブログを書けませんでした。

今日もなんだかスッキリしない天気ですががんばっていきましょうって事で、

パワーの出そうな写真でも貼ります。

IMG_3412.jpg

IMG_3416.jpg

IMG_3415.jpg

IMG_3413.jpg

IMG_3414.jpg

あべので餃子といえば「珉珉」ですね!

少し前に撮った写真ですがスミマセン(笑)

ビールに餃子ってやっぱり最高の組み合わせですわ。

あとはレバニラでスタミナつけて頑張りましょう!

おなか減ってきた(笑)

プロフィール

eeieks

Author:eeieks
阿倍野区で創業より60年の老舗不動産屋で営業マンとして日々奮闘しております。阿倍野区・天王寺区で物件が出ましたらどんどんご紹介していきたいと思っております。

最新コメント

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

訪問者数

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

powered by SEOチェキ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR