class="">

あべのおすすめランチ 今日はネパールカレーです。

今日はあべのから本格ネパール料理屋さんのランチをご紹介させていただきます。

わのわカフェさん

場所はあべのベルタの地下1階。

キューズモール方向から信号を渡り、あべのベルタに入ってすぐのエスカレーターを降りたところです。

ネパール雑貨やアクセサリーなどに囲まれた空間は異国情緒たっぷり。

心地よい音量で流れるBGMはネパールの音楽でしょうか。これも異国情緒たっぷり。

今日みたいに蒸し暑い日はいっその事、バカンス気分で遠い異国の地に気分だけでもトリップしてみるのもおすすめです。

で、席につきカレーセットをオーダー。

カレーはビーフ・チキン・ベジタブル・マトン・キーマ・ダール(豆)の中からチョイス。(+200円であいがけもできるみたいです)

今日はチキンカレーをオーダー。野菜不足なのでサラダ、米は異国にどっぷり浸りたいのでネパール米をチョイス。

IMG_6356.jpg

辛さは本当は一番辛い5でいきたいところを最近荒れている胃を思いやり3で。

IMG_6360.jpg

IMG_6361.jpg

来ました。美味しそー。期待に胸が膨らみます。

IMG_6362.jpg

スパイシーな香りが食欲をそそります。

あっという間に完食してしまいました。もう一皿ぐらいならペロリと食べれてしまいそうなぐらい美味しいです。

IMG_6363.jpg

食べた後も美味しいスパイスの香りが口の中にしばらく残ります。

そして食後のチヤ(チャイ)がまためちゃくちゃ美味しいです。

これもまたスパイスがかなり効いています。

今まで飲んだチャイの中で個人的に一番好きです。

ランチは他にもネパールの定食のようなダルバートセットやカレー・ナンセットなどもあります。

IMG_6358.jpg

IMG_6359.jpg

いい気分転換になりました。


ではでは、明日もがんばりまーす。



わのわカフェ

食べログ
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27062884/

ホームページ
http://www.wanowa.jp/




◆あべの・天王寺での不動産に関するご相談は◆

大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1-108 (あべのキューズタウン1F)
日光土地建物株式会社
TEL: 06-6641-8700
ホームページ http://eeie.jp
担当:嶋 和明(080-3038-1427)

◆〝裏あべの〟の地元しか知らない名店をピックアップ◆

裏あべのドットコム http://uraabeno.com/


コメント

非公開コメント

プロフィール

eeieks

Author:eeieks
阿倍野区で創業より60年の老舗不動産屋で営業マンとして日々奮闘しております。阿倍野区・天王寺区で物件が出ましたらどんどんご紹介していきたいと思っております。

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

訪問者数

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

powered by SEOチェキ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR